人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

スタローズ 頑張っております

スタローズはS-1へ向けて頑張っています。昨日は曲を付けてくれた平田明くんが仕上がりを見に来てくれました。
自分たちで作詞した歌「シマウタに出会って」(題名ださーぃ)の最終詰めです。

はたして明くんの反応は。

練習予定のカラオケボックスに、明くんの姿。あっ、なんてすばらしいんだ。
うちらが遅れてどうする。
明くんは、仕上がりを心配していたが、うちらの「練習の成果がみられる」と、OKを出してくれた。

あとは、明日の本番です。
きゃー、アキラくんの前でも緊張したから、本番はもっと緊張するなぁ。

自分たちの歌って、けっこう嬉しい。
「ほこらしゃ」でも、お客さん達に聴いてもらった。
けっこういい反応でうれしい。
あした、「この気持ち」をみんなに届けられたら嬉しい。

三人の「この気持ち」は、歌詞に託したから。
by toruteh | 2008-11-14 09:45 | 唄日記
<< S-1グランプリ出てきました We shall overcome >>