人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

心晴れ晴れ

商品がないので、ということで、次の仕事がお休みなり、心がすっきり軽くなった。
週2回だけの御仕事なのに、それでもイヤだと体が言っているのがわかった。

どうしようかなぁ。
「手に職」とはよく言ったのもので、カメラマンしているのに、田舎に帰るたびに、親父が「手に職を付けろ」と口うるさく言っていた。

何の仕事がいいかなぁなんて考えたこともあったけど、今更ながらに、カメラマンというのは、間違いなく「手に職」であった。

こうして、アルバイト的な仕事をさせてもらえるのだもの。

それが幸せかどうかは分からないけれど、来年は年金を払うことは出来そう。
by toruteh | 2008-10-14 23:46 | 写真の話
<< 久しぶりの青空で~す。 10月奄美旅(4)・スイジ貝 >>