人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

心地よい疲れ

奄美で、ライブハウス「アシビ」のステージに立ってきた。
スタローズというトリオを組んでまだ数ヶ月。
「ネリヤカナヤ」さんからお声が掛かったので、そんなことはこの先あるまいと、三人でいそいそと舞台に上がることに決めた。

結果は。
奄美入りした日にステージだった。リハはボロボロだった。ああこれではいけないと、本番までの残り時間に渇を入れた。

さて、本番は。「アメージンググレース(シマウタバージョン)」の新バージョンもうまくいき、上出来(?)でした(笑)。

いくつになっても楽しめるよ~って、みんなにいいたかったけど、伝わったかな?


写真は、アマミノクロウサギの「あまくろ」さんと。
あまくろ」さんは、奄美の自然を守ろうと活動するマスコットです。
心地よい疲れ_f0148726_1129786.jpg

by toruteh | 2008-07-01 11:30 | 唄日記
<< 本格的泥染めを体験 こんなものぐさクン >>