人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

この季節の牡蠣フライ定食ってどうかな

この5月から定期的に仕事をすることにした。
歌をやるにしても、なんにしても、体力が必要。手っ取り早く、体力作りに仕事再会だ。
今は試験採用期間。
さすがガテン系の仕事、今日一日で足がつりそうです。
体力が元に戻るのも時間の問題かもしれません。
感覚は相当鈍っています。「あっ」、て撮影終わってから気がつくこと多数。
今日は午前撮影したものをすべて撮り直そうかと思ったぐらいでしたが、やめました。

仕事の日は近くのお店でランチを頂くことにしました。今日で入るの三回目の居酒屋のようなお店。今日は牡蠣フライにしてみました。
この時期に牡蠣フライはいかがなものかと思いましたが、もう他に食べたいメニューもありません。
一口ほおばれば、口の中に海が広がりました。
まるで海を泳いでいるかのようです。
牡蠣の記憶が私の口の中で蘇っているのでしょうか。

食後に少しお腹が痛くなりましたが、気にせず仕事に戻りました。
その後、特別な事は起きなかっただので大丈夫でしょう。
さー、仕事頑張れるでしょうか。
週に1,2回決まった仕事をいれるだけで、私のスケジュール表は真っ黒になり、テンパリ始めています。いつまでこころが正常でいれるか、、。わかりません。
by toruteh | 2008-04-25 22:14 | つれづれ
<< 三味線のばちと武器を持つと言うこと 18歳の旅立ち >>