人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

今日は春のような天気でした

毎回、開くたびに、自分の顔と対面するのもばつが悪いので、日記を更新することにした。
革教室の日だったので、お弁当を作って自転車に乗って、春の日の中を出かけた。
今日のおかずは、タケノコごはん、菜の花の和え物と、春づくしだ。水曜日だけは、なぜか、朝キッチンに立つのが楽しい。

自転車で通り過ぎる近くの公園の桜が、もう7分咲きだ。写真を撮りたかったが、家を出るのが遅れたので、写真はまたの機会にしよう。

桜の花と猫のデザインをしたバッグなので、出来れば今日完成したかったが、鞄の内装には思ったより時間が掛かる。
組み立てに入って3日目の、今日でも終わることは出来なかった。

先は見えていたと思ったのに、奥が深いものである。

満開の桜の下で、この鞄を撮影したいと思ったが、間に合うだろうか。今日の暖かさで、サクラはもう満開に近い。
by toruteh | 2008-03-26 20:13 | つれづれ
<< 焼酎トリップ 猫は不思議 >>