人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

シマウタライブ終了~。

先日告知してました、ライブが無事に終わりました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
ヨカルまさるwithスタローズの初舞台でした。
それぞれでは一度ステージを踏んでいますが、両方というのは今回が初の試みでした。
なかなかうまくいったのではないかと思います。

今日のメニューー

朝花(ひぎゃ)
朝花(かさん)
くばぬ葉
側屋戸節
長雲(ひぎゃ)
朝別れ節
よいすら
花 (こうすけばーじょん)
国直よねあご
千鳥浜
happy Christmas (もっちゃんあれんじ・シマウタバージョン)
いきゅんなかな

六調で閉めるシマウタライブを今回は無しで。
最近は「賑やかに終わってそれがいい」というような風潮を感じてしまっていたので、今夜は気持ちがいいです。

あっちゃん、もっちゃんありがっさま。お疲れ様でした。
by toruteh | 2007-12-09 01:22 | 唄日記
<< ミカンかご 朝日を拝めば >>