人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

シマウタライブあります

8月に、ライブハウスに初デビューをしてしまった私ですが、また、ライブやります。
今回も、お友達のお手伝いのつもりで気楽に出ます。でも、サンシン弾いたり歌ったり、内容は忙しいです。

そして、今回は二人+スペシャルゲスト付き。

こうご期待。
ディープなシマウタばかりなので、シマウタ好きでないと辛いミュージックタイムになること請け合いです。
たまらん。

本番は今週の土曜日に迫ってまいりました。早いもんです。
寒い夜、シマウタ聴いて暖まりましょう。温かくなるか寒くなるかは、謎。

出番は2番手予定してます。7時くらいかな。1時間くらいたっぷりシマウタ聴いてもらいます。賑やかな曲は今回は予定ないです。 かわりにむじらい曲を用意してあります。飛び上がりますよ。ふっふっ。

会場は 
大久保水族館 http://naks.biz/suizokukan/
開場:17:30
開演:18:00~
料金:1000円+1ドリンク(500円)=1500円

新宿区百人町1-10-7-I I番街ビルB1
03-3362-3777
by toruteh | 2007-12-03 22:22 | 唄日記
<< 石のブレス新しいのが出来ました ピアニスト香月あき子さん >>