人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

今週の作品

革教室の研究科へ通い始めて2か月、やっと1っこめの作品ができあがりました。
研究科は1年半で、課題を次々に仕上げていきます。それでやっと卒業。その後は、好きな物が作れるらしい。それまでは、我慢というか、なんというか。
とりあえず、最初に作った作品はこれです。

いろとかは、好きな色が選べます。
ほんとは、金具とかも使わないで仕上げるのですが、ダサイという生徒の声で、金具など好きな物がつけられるようになったらしいですが、これは、あまりにも古いスタイいるのバッグなので、ヘタに金具にしたのは失敗だったかもしれません。

表~。

今週の作品_f0148726_14533152.jpg

裏~。
今週の作品_f0148726_14535253.jpg

中は、何も無しだったのですが、せっかくなので、自分の絵を描かせてもらいました。そういうのも、ヒヤヒヤものなので、つかれるわ~。もっと堂々と習いたいものです。私の、きりょなしゃ。
絵はナー君と、でかまるの寝顔です。


今週の作品_f0148726_14542168.jpg

by toruteh | 2007-11-22 14:55 | 作品
<< 久しぶりに 新作できました >>