人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

忙しかった三日が終わる

飛びに入っていた仕事が繋がると、けっこうきついというのを実感した昨日今日。

今日はダブルヘッダーだったし。

もう股関節が痛いよ~。重い機材は持ちたくないものだ。

疲れつまっただ。

しかし、今日のラストワークは最高だった。

ピアニスト香月さんの撮影。

撮影後に、コンサートを聴かせてもらった。

素敵な演奏を聴き、私は、「楽器の中で、ピアノの音が一番好き」と思ってしまった。

見た目、物静かな方なので、演奏を聴くとぶったまげるほど情熱的。

去年初めてコンサート見せていただき、虜になった。

写真を撮らせてといったら、二つ返事でオーケー。今日が彼女との初コラボになった。

始まるまでの数十分。

彼女がピアノに向かい、演奏する姿を、撮った。

小さなサロンコンサートだから、撮影にはけっこう制約があった。欲しいところに明かりがなかったり。

それでも、いい絵にしたく、シャッターを切りまくった。

後は現像してのお楽しみ。

彼女の演奏に、しばし、時を忘れた。

三文オペラのワンシーンを台詞付きでスタートした場面では、ノックアウトされた。

ピアニストって、すごいなぁ。

本番の方がやっぱり素敵な顔をする。それが撮れないのが、もどかしかった。

写真は後ほど。お楽しみに。
by toruteh | 2007-11-17 23:27 | つれづれ
<< 島尾伸三さんのお話 徒然 >>