人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

早すぎるよ~

今朝も、無事にでかまるに薬を飲ませることが出来た。
おいしいご飯を期待していただけに、彼にとって、薬は「最悪~。」という顔をされるが、それはしかたあるまい。
その後、朝食作りに取りかかる。
今日はささみとレバーを茹でてみた。あれ、昨日より食いつき悪い。あっ、鱈がないのか。
彼らには、鱈が目的だったみたい。
朝ご飯を作っている間は、ナー君もおとなしく待てるようになってきた。偉いぞ~。

しかし、今朝は早かった。キララさんが2時に。キララさんにはカリポリを出して、なんとか許してもらった。で、3時に、でかまるのかみかみ攻撃。指を舐めたり甘噛みして起こす。これはたまらないので、どうしても起きてしまう。
それで、投薬できたからいいけど。ちょっと辛い。

寝るタイミングを逸した。もう5時だ。
by toruteh | 2007-11-14 04:52 | 猫日記
<< 徒然 コンフィチュールのレシピ >>