人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

東京モーターショウ

モーターショウはなんていっても、ギャル達がいいねぇ。
東京モーターショウ_f0148726_135521.jpg


毎回良い天気に恵まれる。
一眼レフを持って行こうと思いながら、コンパクトカメラしか持って行かなかった。
しかし、これも又良いかな。
去年より、ショウはそれほど派手でなかった様な気がした。

めだまの、日産GTRを見て、その後、バイクブースへ。
パーツ部門が一番、ギャルとの距離が近いので、撮影にはもってこいのかんじです。
山だかりのひとをかき分けギャルを見るのも楽しい。
とあるブースでは、撮影禁止でした。なんで?
普通の娘たちもいました。人気無しなのがかわいそうでした。
また、トラクター系も人気が無く、女の子が泣きそうな顔で立っていました。写真撮らせてもらえばよかったかな。

前回はハーレーにまたがることが出来ましたが、今回は自由なスペースが限られていました。
ドゥカティにちょっと触ってきました。
by toruteh | 2007-11-09 13:56 | つれづれ
<< 出会うときに出会う&やっぱり石が好き コンフィチュール >>