人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

うらないって不思議

お友達の所に、こういう占いがありました。

私はいぢじくでした。

なんか、当たっているような気がします。

猫と幸せに暮らしていますし。ふふっ。
それに、とても疲れているときに食べたくなるのが、イチジクだったりします。

http://sq-life.jp/mokusei/


占いの内容です。
***

クリスマスを目前にした、雪がちらつくころに生まれたあなた。

夢にも愛にも、実践的に挑む人生を歩む人です。一方で、イチジクの実に神秘的な生命が宿っているように、包容力豊かで、妖艶なエネルギーを秘めています。ひとたび、あなたと出会った異性は、決して手放したくないと思うはずです。

恋愛によって、それまでの人生が大きく変わる場面も多いでしょう。あなたには、じっくりと愛を育てていく力があります。家族を大切にし、伴侶と子供、ペットに囲まれる人生を望んでいます。

ただ、少々移り気なところがあり、恋愛に限らず、友人関係でも奪い、奪われるといった問題を起こしがちです。

イチジクは「真の人生の目的を忘れないように」と諭します。本来、高い目標を掲げ、具体的に計画を立てて進み、成功者となれる人です。グローバルな視点で物事を見つめる賢明さと、深い知識は天分ともいえます。愛や性に翻弄されて、夢の実現を後回しにしてはいけません。

怠惰な生活に甘んじていると、魅力は消えていきます。異性との幸せと夢をともに叶える人生を、イチジクは応援しています。

●相性のいい樹木・・・オリーブ、ポプラ、ナナカマド、イチジク
by toruteh | 2007-11-04 22:42 | つれづれ
<< ベネズエラのユースオーケストラ 俊造兄とリッキーのライブに行っ... >>