人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

昨夜の夢

父が出てきた。夢の中の父は笑顔だった。お袋を迎えに来たんだ、と嬉しそうに話す。
まだ80前半くらいの歳の頃に見えた。
父も母もまだ元気ですが、前のようではありません。
我が強すぎて家に馴染まない私でしたが、もう少し年を取っていたら、一緒の時間をゆっくり楽しめたのかもしれません。いかんせん、まだ二十歳そこそこでしたから。2人のことを思えば後悔ばかりです。

by toruteh | 2019-03-19 12:58 | つれづれ
<< エバとアンナちゃん コーヒーブレイク >>