人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

ティエントという曲

バイレのクラスが新しい曲目になり、ティエントスがスタートした。
毎回行けずにだんだん置いてきぼり感があるけれど、いけるときは頑張ろう。
昨日もクラスの日だった。
後ろ向きで歩いてきてスタートする。
その意味を昨日は教えてもらった。
一つドラマがあって、その後というシチュエーションなのだと言われ、おお、そうなのかと、感動する。
そう言われると以前カンテクラスで習ったティエントとの歌詞も、何か大変なことがあった後からスタートしていると思えば歌の意味が深くなる。
なるほど、なるほど。
素敵な曲を聴いて、素敵に踊りたいでしょ〜と言われると、そうだよなーって思う。
多分毎回新曲のスタートの時にそんな話をしてくれているような気がした。
その言葉が、やっと届くところまでは、なんとか来たんだな、って思った。

by toruteh | 2018-03-11 17:23 | フラメンコ
<< 忙し病 もしも >>