人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

鍼を止める決意

顔面神経麻痺に効くよと鍼を始めた。
右手の人差し指と親指の痺れも治るものならと、そちらの治療もお願いしたのだったけど、そちらはどうも調子が悪い。
なぜだか、肩から腕、そして指に痺れていると思われて、その経路に鍼を打たれるのだか、痛くなかった肩から腕までが痛み始めた。
昨日治療の後からは、もう腕をあげるのも嫌だ。
毎回、次回の予定を入れられるので、行っていたが、もうやめよう。
痛みはひどくなっている気配だ。
私は嫌だと言えない人にいつのまにかなってしまっているのに、最近気がついた。
なぜそこまで自分を隅に追いやって行きているのだろう。
自分のやりたいように、自分が望むように生きたらいいのに。
鍼を止める決意_f0148726_21113675.jpg

by toruteh | 2017-09-24 21:06
<< 生きるということ 痛みの原因ってなんだろうね〜 >>