人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

ALSと戦う人達

ALS,私の友達が、かかってしまった病気だ。

テレビに出ている人は、広告プランナ-、私の友達も、もっと、生きることをしても良かったのではないだろうか。
気管切開をしなかった。

綺麗なままで旅立ったていった。

私、それを止められたかもしれない。

切開しても、あなたはあなたで、綺麗なままだよって、説得できたかもしれない。

生きて欲しかった。どん欲に、どこまでも生きて欲しかった。

彼女が、結んでくれた縁がある。私は、それを少し運命と勘違いした。

でもそれはそれで、私の中の、記憶となり、私と一緒に生きていく。
by toruteh | 2014-08-18 20:29
<< モナ王 達×達総集編(テレビ番組)みてる >>