人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

春の選抜高校野球が始まる


春の選抜は、これまで、やってるの?もう終わったの?位の関心だったが、今回は違う。

なぜなら、我が母校がでるからです。

あの南の島の、部員数が50にも満たない小さな野球部が、甲子園ですよ-。21世紀枠で選ばれたとはいっても、すごいことです。

県内ベスト4に入らなければ、その資格はなかったわけですから、かなり強かったんですね。

そして春の選抜。3年生はもう部員ではないのかな?

母校では、1,2年生を甲子園に連れて行くそうです。

高校生時代にそんな体験できるなんて、いいねー。

入場行進では、みんな緊張しているようでしたが、本番は実力発揮して頑張ってほしいですねー。
by toruteh | 2014-03-21 11:23 | つれづれ
<< 夢を見たーー、見せてもらったー... いろいろあるね >>