人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

人を変えたいなら、自分から変わってみようか

久しぶりに本を買い、その本を読破した。

ここでだったか、この本の広告記事を読み、これは、あの子に最適な本かもしれないと思っていた。

本を上げる前に、ある決心をしてしまったらしいが、まだ間に合うかもしれないと思い、今日、急遽この本を買いに本屋に走り、なかなか見つからないので、店員さんに探してもらった。

本の題名を口にするのは少し恥ずかしく、本当は自分で探したかったのだけれど。

その本の題名は「美人養成専門学校48の教え」豊川月乃著

元モデルで、モデルを作り出している人が言う話しなら、彼女も耳を傾けるかもしれないと思ったのと、美人は自分で作り上げるものだということに気がついて欲しかった。

その本を手にして、本当にいい本なのか、今、読んでみた。よし、と私は思うのだが、彼女はどう思うだろうか。

もうそれは、彼女に任せることしかできない。

「顔は自分で整形できる」という項目があった。

筋肉で出来ている体は、鍛えることで変わることが出来る、すなわち、顔も変われるのだということが書かれていた。

この項目を読んで理解して欲しい。

これを読んでも、彼女の気持ちが変わらないのなら、彼女は美しくなりたいわけではないのだろうきっと。
by toruteh | 2013-03-18 23:20 | つれづれ
<< 親の苦悩、子供の苦悩 思いは届かない >>