人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

モハメッド直伝のジンジャーミルク

帰ってきてから、寒気がする。頭も痛い。また、風邪がぶりかえすか?
ちょっと不安になり、1時間休憩。それでもなんだか変。

「あっ、そうだ!っ」と思い出す。先日職場で友達に教えてもらった「モハメッドから直接教えてもらったジンジャーミルクが風邪に効くよ」という話し。

ミルクにショウガの千切りを入れて温めるだけのシンプルドリンク。喉にも効くらしい。
そこに蜂蜜なりを入れる。作りたて黒糖があったので入れてみる。

美味い!黒糖とショウガって相性いいよね。

これを飲んで明日は元気になるぞ~!!

天気予報では今夜から雪になるらしい。頭が痛かったり寒気がするのは、そのせいかな?

また雪遊びが出来ない?
by toruteh | 2013-01-23 21:29 | つれづれ
<< 視点が変われば、結果も変わる イタリアゴを楽しむ >>