人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

献杯

五月雨のような雨が降る。別れの知らせは突然、あぁと言葉を失う。

私たちの子供を楽しみに待ってくれた人だ。もう少し二人で頑張って、二人の2世を見せたかった。

5月になったら会いに行きたいと思っていた。

会えぬまま、手紙も出せぬままで、すいません。

カーネーションを送ろうと思っていたけど、それももう、遅いですね。

沢山のいろんな言葉をありがとうございました。

もっと、伝えたい気持ちがいっぱいあったのにと思うけれど、それはこっちのわがままだよね。

夜遅く帰ってきた私を旦那は待っていてくれた。一緒に献杯したかったけれど、あまりにも遅くなりすぎたね。

一人、コップに喜界島の酒を注ぐ。

沢山の優しさをありがとうございました。

会いに行けなくてごめんなさい。

さみだれのさはさなえのさと同じ語源らしいです。

今日の雨が五月雨に似ているのは、早苗さんを送る雨だったからでしょうか。
by toruteh | 2012-04-24 00:15 | つれづれ
<< 今夜のメニュー ストロベリーの香り >>