人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

人間の引っ越しも終わり~!

今日までのタイムリミットをもらって、今日は午前2時半に起きて、何とか頑張ってみた。

そして、何とか引っ越し終わり。最後のゴミ?愛?の詰まった段ボールをさらっていて気がついた。

いつか、やろう、いつかお返事書こう、いつか飾ろう。
そう思って詰め込んだものが出てくる。

ざっと8年間ここに眠っていました。そして、今日もう一度蓋をすると、また、このゴミ?こだわり?愛?は、昏々と眠り続けるのだろう。

人は、振り返る暇なく生きているんだなぁと、やっと気がつく。

やろうと思ったことは、2日と待ってはいられないのだなぁ。

そうして、午前中で何とか終了。

夜7時に寝て朝2時に起きると、時間てなんてたっぷりあるんだろう。

そういうサイクルに変えるかとも思ったが、それは、まー無理でせう。

で、あとは、救い出してしまったゴミ(?)もしくは愛(?)は、まだまだ解決するべし。
by toruteh | 2012-03-13 16:17 | つれづれ
<< お風呂とポップコーン キララもお引っ越し >>