人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

革教室の作品展の提出締め日

しかし、いろいろ重なるものですなぁ。

今日は、水曜日に通っている革教室の年に一度の発表会のための作品提出に行ってきた。

その日は作品を販売することが出来るので、本当は沢山作って、と思うのですが、いつも時間切れ。
今年もまさに時間切れで、完成したのはキーホルダー2点のみ。

今月は教室を休んでいるので、作品を作るに作れず、、。

久しぶりに教室に行くと、教室の中が人で溢れていて、そのエネルギーが眩しかった。

40人以上はいるなぁ。

みんながそれぞれの作品を完成させようと頑張っていて、そのワサワサとした雰囲気が気持ちよかった。

40人、年代も性別もばらばら。一人一人の人生があって、その中で、こういう時間を共有していて。

沢山の人の中って普段は苦手だけれど、今日は、なんかいいなぁとおもったでやんす。

12月から、復帰するか迷っていたけれど、これは、復帰しようかな。

写真は完成した、キーホルダー
革教室の作品展の提出締め日_f0148726_15302282.jpg

by toruteh | 2011-11-16 15:30 | カービング
<< スキャナ復活!めでたし! イタリア語教室での話し >>