人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

ポテトチップスで、ぶがりなおしをしながら考えた

日本は、大切な場所を無くしてしまったなぁと。

福島は、東日本の台所だった。

今、スーパーでは野菜が高騰している。安くなりつつもあるが、かなり厳しい。そして、今後値下がりする可能性は少ない。

福島県、野菜どころだった。今回のことがなければ、こうして改めて考えることもなかったかもしれないが。

ポテトチップスはさらに値上がりするだろう。

ユーチューブで、「ワイド節」を検索していたら、なぜか、こんなものを見つけた。

で、夕食時のことを思い出したのだが。

どうするニッポン。

http://www.youtube.com/watch?v=-tdLYv_iE3s&feature=related
by toruteh | 2011-10-07 19:48 | つれづれ
<< 風邪の季節到来か~ 静かな時間 >>