人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

水色の朝

久しぶりに、午前4時に目が覚めた。昨日かなり寝たおかげで元気になったのか。

猫たちは、わさわさと家の中を歩き回っている。彼らの、狩りの時間だと思われる。

野生の血は、飼われていようとも、その体の中に脈々と受け継がれているのだなぁ。と、感心する。


まだ早い時間だと思っていたが、カーテンを開けると、水色の世界が広がっていた。

曇り空のせいだろうか。

珍しい色をしていた。地球は、たくさんの色を持っているのだなぁ。

5時を過ぎたあたりから、鳥たちのさえずりが聞こえはじめた。

活動する音が増え始めた。ここもそろそろ、夜が明けそうだ。
by toruteh | 2011-07-29 05:12 | つれづれ
<< 二日酔い川柳 静かな夜 >>