人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

眠れず、、。

録画してあったドラマ「グリー」を見た。

人とやりとりをしていて、かちんと来る事ってあるけれど、今日は3人とやりとりしていて、カチンカチンカチンと3連打を浴び、あげくに眠れなくなってしまった。

人に怒りを覚えさせるメールってすごいね。その相手がすごいのかな。

自分がイライラしているだけかもしれないけど。

グリーに出てくる、チアリーディングクラブの女顧問が、本当に下品で、それが面白いけれど、今日は笑えなかった。

でも、流れていた歌がよかった。

「Smile」 by Charles Spencer Chaplin, Jr


胸が痛んでも笑って

つらくても笑うのよ

たとえ曇り空でも 前に進むの

つらくても 悲しくても笑って

そうすれば きっと明日

太陽があなたに 笑いかけてくれる

笑顔で喜びを表現して

悲しみは胸にしまうの

涙がこぼれそうでも 我慢するのよ

前に進むべき時がある

泣いても始まらないわ

人生は捨てたものじゃない

だから笑って

胸が痛んでも笑って

つらくても笑うのよ

たとえ曇り空でも 前に進むの

前に進むべき時がある

泣いても始まらないわ

人生は捨てものじゃない

だから笑って

人生は捨てものじゃない

だから笑って
by toruteh | 2011-06-25 03:34 | つれづれ
<< すっきり。 日常を休もう >>