人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

写真展のご案内~

写真展をやります。


8日から10日までの三日間です。青山表参道から246を渋谷方面に折れ、ナチュラルハウスの角を右に曲がって突き当たり手前。駅は表参道駅。歩いて5分くらい?

「Rin」です。一階には、各地の名産品が展示販売されています。こちらのショップもすてき。

ついでに三階に上がってきてくださいね。

写真展の内容は、奄美を広げよう~、かなぁ。

去年の第一回め「島色」では、奄美大島の風景でした。青い海、青い空ではなく、誰の心の中にもあるふるさとの風景を目指しました。

もちろん、自分の故郷なので、それは出せたような気がします。観光地ではない、大事な故郷として、皆に知ってもらいたかったのです。

今回は、徳之島、沖永良部島、喜界島の写真もあります。

こちらは、キラキラとまぶしい写真が多いです。それだけ、島によって空気感が違うんだなと、写真をプリントしながら、改めて思いました。

地球が育っている感じのする写真かもしれない、なんて思いました。

お時間ありましたら、来てくださいね。待ってます。

奄美のシマウタも、あります。どっぷり島時間が漂う会場になっていると思います。

島色実行委員会のHPです。
http://shimairoamami.blogspot.com/
by toruteh | 2011-01-06 06:49 | 写真の話
<< 額の話 明けましておめでとう >>