人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

久しぶりの遠出

久しぶりに、丸ノ内線で新宿へ向かった。

大手町、東京~。電車の中は、いきなり、ファッション誌から抜け出したような身綺麗な人たちで埋まった。
いつの間に、東京はこんなにおしゃれな街になったんだろう。ウオール街にでも来たのかと思った。行ったことないけど。

相当、服に金かけてますね。

久しぶりに歩く歌舞伎町は、とても恐い街のような気がした。
三味線教室に通っていた頃は平気で歩けた街だったのが、嘘のようです。

観光客の人たちは楽しそうでした。

帰りの新宿駅ホーム、モヒカンのオヤジ発見。さすが~、土地柄ですね。


ミュージックはロックだったが、もう少し、音を絞ってゆっくり聞かせてくれたらいいのになんて思うのは無粋か。

波動が心臓まで届きそうだったよ。
by toruteh | 2010-10-20 00:04 | つれづれ
<< 拾いもの 三味線の音にふるさとを思う >>