人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

chontoさん、個展明日まで



今日は、ライブパフォーマンスの撮影で参加させていただきました。2年ほど前に、ダブルブッキングさせてしまって、参加を見送ってから久しぶりの彼女のライブです。

リコーダ奏者、ギター奏者、今回は、狂言師も参加しての、すばらしい即興絵でした。

すごいね。いつも感激します。
今日は、打ち上げに参加しました。顔は何となく見たことあるかも~、な人たちと、同じテーブルを囲むと、またまた楽しい時間が過ぎていくものです。

これだけの人脈を持っているのも、彼女のすごさでしょう。

彼女自身は、とてもナチュラル。それがすきです。

いい写真撮れたかは、明日見ようっと。

いいエネルギー受けると、こちらの体も軽くなります。朝よりも元気、という不思議。

これからもますます頑張っていってほしいなぁ。

http://homepage1.nifty.com/chonto/info.html
by toruteh | 2010-09-18 00:27 | つれづれ
<< 最近、人に会って元気をもらって... 雨 >>