人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

トロイカ体制、、

いきなり、トロイカ体制なんて言うから、なにごとかとおもったら、ロシアに旅行に行ってきたんだって、この人。

不思議な人だ。

ググってみて言わんとしていることはわかったが、規模が違うでしょ。(何で規模が違うように思うのか、それも不思議だけど、そう感じちゃうよ。)

それに、その戦略、先達たちは失敗しているし。

結局、戦いあった方がすっきりするんじゃないかな。

いい政治、何のための政治、そこのところをもう少し理解してくれたらなぁなんて、傍観者として思っています。

夕飯は、トロイカ体制で、行きましょうか。烏賊はなかなかおいしいのにあたらないけど。
by toruteh | 2010-09-01 07:03 | つれづれ
<< 月が綺麗です 八月最終日 >>