人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

人生、楽しんでますか

人生、楽しんでますか_f0148726_23174330.jpg
手帳の空白が怖くて、スケジュールを摘め入れすぎていた昔。それを取り返すかのように、自分の時間を満喫しようとしている。しているはずなのに、長年の癖は直らない。仕事の電話があれば、スケジュール帳を埋めてしまう。もっとゆっくり、余裕を持って生きていきたいんじゃないないの?
変わらない癖に手を焼いている。
ライブの後くらいゆっくりビールを飲んで、明日のことなど考えずに、酔っぱらっていたいものなのに。
いつも、仕事に背中をつつかれている。

土曜日、友達たちと江ノ島へ行った。
ぽかぽかの陽気になり、江ノ島は大賑わいだった。
青空を飛ぶ、鳶が気持ちよさそうでうらやましかった。

休みにしておいて、本当によかったと思った一日だった。
by toruteh | 2010-04-12 23:18 | つれづれ
<< 幸せになりたくて 今週末のお誘いです。 >>