人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

ローズマリーの花が咲きました

ベランダをのぞくと、青い花が風に揺れていた。今年も綺麗に咲いてくれました。
春は確実に来ていました。今日も風が強いです。

歯が削られてから、一月が経ちました。寝ても覚めても、口の中の違和感が気持ち悪い。
どうにも慣れないが、いつかなれるのだろうか。
かみ合わせに術後1週間目この水曜日に行ってきたが、大丈夫の一言。
それを信じて帰ってきたが、口の中の不安定さは変わらない。

文句を言おうかとこの一ヶ月、ずーっと考えていて、それで寝付けない日もあり、怒りばかりが胸をいっぱいにしてた。
そんなんじゃいかんなぁと、ある日、あきらめる決心をした。
すると気持ちは楽になった。
楽になったけど悔しさは残った。
そして、口の中の違和感とともに悔しさが増していく。

暗いなぁ。春だというのに。
by toruteh | 2010-03-27 08:45 | つれづれ
<< お花見~ 昨日のライブつれづれ >>