人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

明日ですね

はい、明日から3日間、写真展をやります。今朝一番に友達から電話で、「葉書つかないよ~」とおしかりの電話。
いや~、ごめんごめん。てんぱっておりまして。
あやまったけど、来てくれるかな?
先ほども電話いただき。いろんな人に会えそう。
お祭りだね~。

細かい準備で夜は長くなりそう。
体育祭の前夜、みんなで応援団の衣装を縫った夜のようです。
ああでもない、こうでもないってね。
ひとりでやっても、こう言うのって楽しいんだなぁ。

お暇な方は是非いらしてくださいね。
何がある?って?なーんにも。ただ、たぶん、いい風が吹いていると思うよ。

場所のアドレスです。

http://rin.smrj.go.jp/access/index.html
by toruteh | 2010-01-08 22:09 | 写真の話
<< 幕開けは 犬と猫は共存できるか >>