人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

ちょっとにおうけど、笑えた

猫たちに夕ご飯を用意していた。
シルビアが、トイレに向かうのが見えた。

次に気がつくと、私の足下で、キッチンマットを掘り返していた。

もしや、、。

私は手がふさがっていた。無駄かも知れないが「うん○は、むこうでしてこい!」と一括した。

すると、、。

すたすたとトイレに向かうではないか。そして、無事に大を。

夕ご飯が気になって、きたけれど、トイレも我慢できない。そんな女心だったようです。

ちゃんと出来て、偉い偉い。
by toruteh | 2009-10-03 20:15 | 猫日記
<< こつこつと、かなぁ オシャレな東京タワー >>