人気ブログランキング |
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

やったぜ!スタローズ

吾妻橋フェスト、出てきましたよ~。
今日はばっちりいい天気!隅田川もキラキラ光っています。
対岸では浅草サンバカーニバルです。たぶん大賑わいでしょう。
こちら側は、隅田川川沿いの特設ステージにてファミリーコンテントです。

ファミリーコンテストという題目に、家族で楽しくなのかなぁ~とおもっていたら、意外と、本格的なバンドが続々集結しています。

他のチームのリハを聞いて、そのうまさに思わず、うちら出るとこ間違えた?と、笑いまで出てしまった。それくらい、本格的なバンドが~~~。

リハもそうそうに、練習に行くスタローズ。隅田川の流れが優しいよ~。
真剣な練習、ほとばしる汗が気持ちいいぜ。リハーサルの音がステージの方から流れてくる。うまいよ~。

すこしは、いいステージにしたいと、練習にも力がはいるね~。

午後からステージが始まる。いろんな音楽の顔ぶれなので、みんな聞いてみたいが、まだ練習。
ステージ脇を通るときに「パパとぼく」がステージ中。うまい、うますぎるよ~。「ここに出るんですか、うちら」ってかんじでありました。

ついにスタローズの時間になる。

「ちじゅらはま」
「シマウタにであって」

練習の成果あり。客席のお客さん達が、楽しそうに聞いてくれている。
手拍子も出た。嬉しいです。
「癒やされた~」とも言っていただきました。感激であります。
川風が気持ちいいです。朝は涼しかったステージが、もろに日に当たり、暑かったです。

そして審査発表へ。
まったく期待はありません。
うちらの前のバンドが「優秀賞」、そしてもう一チーム優秀賞が選ばれます。あのバンドかな、このバンドかな。えっ?ビールもらえるの?ほしいかも~。と猥雑な気持ちが駆け巡るステージ上のワタクシ。

そんな中、なんと「つづいての優秀賞~7番スタローズ~」のまさかの声。なんと、「優秀賞」を頂きました。めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございます。スタローズのみんなを振り返るが、ちょっと人の影でみんなが見えないよぅ。抱き合いたいね~。
賞品の「ニッカブラック」一ケースを頂きました。
重い!

最優秀賞はあの「パパとぼく」でした。さすがです。
この子はどこまでうまくなるのでしょう。とても楽しみです。今のうちに仲良しになっておけばよかったかも~~。

演奏が終わって、島の人が声を掛けてきてくれました。懐かしかったようです。

応援に来てくれたみんなありがとう~。

アットホームでとてもいい吾妻橋フェスでした。楽しかったです。ありがとうございました~。


ファンの方は、クリックしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=n6kCTOpaUVc

もう、アップされていました。ありがたいことです。
by toruteh | 2009-08-29 18:38 | 唄日記 | Comments(2)
Commented by さーち at 2009-08-29 19:17 x
おめでとうX1000000!
やりましたね。
早速聞きに行きます~~~ビュ~~~ン(*^_^*)>>>
Commented by ひで at 2009-08-29 20:49 x
さーちねぇ>練習の成果がありました。V(^^)ありがとう~。
<< タイフーン 明日は隅田川フェスト >>