人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

ふっきれたなにか

やっと、シマウタに心が戻り始めた。
何があったわけではないけど、時間が経ったおかげかな。

一つ乗り越えるたびに、一つ強くなれるんだと思う。

仕事がハードになり、足の付け根の痛みが再発。そういえば、足の付け根が痛み出して、重い物を持つこの仕事が嫌になり始めていたんだっけと思い出す。

腰も痛み出す。やっぱり、今以上にハードな仕事は、もうしたくはない。
弱音?弱音かもね。それでもいいじゃん。

昨日、ぎりぎりの最後の粘りで、気力を振り絞って撮影をしていたときのこと。

こうしてライティングをしていると、写真をやっていた昔の記憶と繋がるらしい。
いきなり、ふっと思い出した。

そうだ、あのときに誉めてあげればよかったと。
誰を?

まあいいじゃない。

ちょっと誉めてあげれば、それがまた新しい道を開いたかも知れないね。

自分の歩いてきた道、振り返る時間がきたのかな。
by toruteh | 2009-08-11 20:45 | つれづれ
<< 猫元気! デカオに怒られた! >>