人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

一日パソコンの前

久しぶりに、現像なんてやっているけれど、液体じゃなくて、ソフトというデベロッパーを初めて使ってみた。

取説に半日、試行錯誤で半日。
できたのだろうか。できたようだが、まだまだなのは否めない。

現像、デベロッパーは違えども、やることは同じ。

いい作品にできるかどうか。

でも、もっとしっかり撮っておけば、こんなに苦労せずにすんだということだけは確かだ。

双方のイメージが違った。といえば、負け惜しみか。

一日潰して悲しいでありますが、こんなこともなければ、やることはなかっただろうとも思います。

一日でできたのは上出来です。

depソフトも、日に日にいいのができているようであります。楽ちんでした。

しかし、今日は全然歩いていないです。腰にきますね。
by toruteh | 2009-06-04 21:41 | つれづれ
<< オーガニックキウイ 今日もまた >>