人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

久しぶりに頭使ってます

見積書なるものを依頼され、しばらく忘れていたが、これって、会社的には凄く重要なんだよね、たぶん。

考えてみれば、一度も書いたことがない。

写真の世界って、「お願い」「OK」で、だいたいが済んじゃう。だから、撮影だけやってギャラ無しなんて事も度々あったけど、泣き寝入りというか、まーいいかー、で、来ちゃった。

おおきな金が動くと言うことは、そういうことなんだな。

よし、いっちょ一肌脱いで見るかと、ネットでしらべると、意外と難しそう。

会社対会社ならいいけど、会社対個人って、どうよ。う~ん、ちょっと痛いかな。

しかたない、誠意はみせよう。

やること(撮影)はかわらないのに、個人ていうだけで弱いなぁ。寂しい。もっちっと、対外的には、大きな会社にしておけばよかった。
by toruteh | 2009-05-22 00:04 | つれづれ
<< ふむふむ、写真の話しでも ラジオに出たよ >>