人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

膝の上のハンカチ

近くの公園の桜が満開になった。先週友人達とお花見をした所だ。
せっかくなので、満開の桜を見ておこうと、夜桜見物に出かけた。

桜の下は、大宴会場となっていた。
桜の木の下でなくても、公園内なら、どこでもオーケーなくらいに、人でひしめき合っていた。

ぼんぼりはあるが、人の顔も識別できないくらいに暗い。
そんな中での宴会は、盛り上がるのか?でも盛り上がっていた。
今日もきっと大変な混み合いになるだろうなぁ。

先週の花見で、満足しきったようで、もう桜にさえ興味を抱けない自分がいて驚いた。

連れは、「宴会の女子の膝の上のハンカチがいいんだよね」といった。
そう言えば、先週の花見、誰もの上にハンカチなんかひいてなかったっけ。
by toruteh | 2009-04-04 09:57 | つれづれ
<< 奄美のシマウタをピアノで イタシャ >>