人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

炎とマエストロ・コバケン

それは、何かが心に引っかかって、録画した番組だった。
(コバケン=指揮者、小林研一郎さん)

凄い!こんな指揮者がいるんだ。
そういえば、知られている指揮者って、みんな凄いよね。
凄いエネルギーで溢れていた。
オーケストラを引っ張っていくのは凄い力がいる。みんなが、彼のパワーに引き寄せられて、一つの新しい音楽がそこに生まれていく。
クラシックを愛する男の音楽。
生きている音楽。チャンスがあれば生で一度は聴いてみたい。

クラシックの魅力がやっと分かりはじめた私。これも、シマウタを始めてから。シマウタやっていてよかったばい。

クラッシックってすごいよね。深くて広くて大きくて。
完成された美がそこにはあるよね。
もっと深く深く知りたい。
by toruteh | 2009-03-25 22:58 | 唄日記
<< レゲエバンド amamiさんたちと 捨てる神 拾う神 >>