人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

日々是好日

桜が咲き始めた
上野公園

猫と布団を干した
天気がいいからね
風も穏やかで
今日は布団干し日和だ

布団を干しながら考えた
北欧の人たちは、布団を干したりするのだろうか。
この、干した布団のかばしゃ香りを、ヨーロッパ系の旅行者達はいい香りだと感じてくれるだろうか。
と、ツーリストホテルの女将になった気持ちになって考えてみる。
気がついてくれるのかな。この布団干したんだけどって。

春木蓮が盛りだ。せっかくなので写真を撮る。それもベランダから。いつもは見上げる花を、見下ろしてとってみる。
それはそれで綺麗だった。

そうそう、書きたかったことは、今月末にライブハウスに出る。
その練習に、なんと、音楽スタジオを借りて練習をしている。
アンプもドラムセットもマイクも何も使わないのに、それらが置かれてるスタジオを借りている。
設備の整った防音施設の中で練習をする楽しさを感じ始めていてヤバイ。
ついでに宣伝もしておこう。
ライブハウスは「渋谷プラグ」
渋谷ハチ公前の出口を出て、そこから見えるマクドナルドの地下二階。
ライブチャージは、うちら「ヨカルまさる」と「amami」さんたちは、1000円です。どうだ、来やすいでしょう。
よかったら来てね。
8時くらいからうちらは唄っています。
amamiさんたちのレゲエにもシマウタで絡みます。
来週は2回目で最後の合同練習です。
この間よりはうまく合わせられるといいなぁ。

日々是好日で。
by toruteh | 2009-03-19 16:14 | 唄日記
<< 猫のあくび 笑った >>