人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

冬の旅・奄美(5)~春の風

二日目、南大島へ向かった。
ヤドリ浜には、ハイビスカスが咲いていて、そこにメジロが蜜を吸いに来ていた。
メジロって、蜜をすうのね。そんなのでお腹いっぱいになるのかな。
可愛くて撮りたかったんだけど、こっちに回れば向こう側に行ってと、ハイビスカスの垣根をグルグル回り合ってしまった。
メジロが撮影できたのは、結局この一枚だけだった。

大島海峡を望める高台にはスミレの花が咲いていた。シマのスミレはかわいいね。

それと、天気雨を撮ってみ
冬の旅・奄美(5)~春の風_f0148726_23502.jpg
冬の旅・奄美(5)~春の風_f0148726_2351566.jpg
冬の旅・奄美(5)~春の風_f0148726_2352871.jpg
た。毎回挑戦するんだけど、今回はこんな写真。わかんないよね~。

(冬の旅・奄美 終わり)
by toruteh | 2009-01-14 23:04 | 島旅日記
<< ケララカレー 冬の旅・奄美(4)三太郎峠の由来 >>