人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

今年が終わります

おせち作りに終止符を打ち、年越し蕎麦を食べて、あとは、紅白見るだけです。
やっと今年が終わる気がします。
先日、久しぶりの二日酔いになり、一日を捨ててしまったので、大掃除はとうとう出来ませんでした。

それでも文句を言わない相方を偉いなぁと思います。

今年一年を振り返ってみようかな。

え~っと、1月を皮切りに、シマウタたくさんたくさん歌わせてもらいました。
シマウタ以外も歌いました。ずーっと音痴を通してきた自分が人前で歌うこと自体が驚きでした。

いろんな人に出会って、たくさんの人のお世話になったなぁと思います。

温かい人にたくさん会いました。

今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくです。

***

来年は、おせち作りはやめて、日比谷公園に行こうかと思う。来年もやっているかな。寒い中ご苦労様です。偉いなぁ、人って偉い。やっぱり人っていいね。
by toruteh | 2008-12-31 19:10 | つれづれ
<< あけましておめでとうございます 猫の恩返し >>