人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

だらだらと

だらだらと時を過ごしています。
寝ても寝ても眠れるので、やっぱり病気なんだなと思います。
暇なのでいろいろやりたいのですが集中できません。
なのでやっぱり病気なんだと思います。
猫たちと日がな一日だらだらと過ごしています。
たまに開き始めた青い花を見に川岸に行きます。
そのほかはやはりだらだらと過ごしています。
それでいいのだと、自分に言い聞かせ、目一杯になったビデオのデータ処理のために日々テレビでドラマ見ています。
そしてまただらだらと日々が過ぎて行きます。
老人ホームのベッドの上で過ごす母も同じ気持ちなのかな、なんて思いながら、いろんなこと思いながら。

by toruteh | 2017-06-11 23:57 | つれづれ
<< 奄美でフラメンコ!ついに明日開幕ー! 退院その後 >>