人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫とぬっちょりとお気楽な日々

torute.exblog.jp

すこうしげんきになりました

キララしゃんの様子がおかしくなって、あっという間にすごくおかしくなって、やっと何か違うと気がついて。
もう少し早く気がついてあげればよかったのに。痩せてきたのは歳のせいだとばかり思ってた。
異常なまでの食欲は、異常の先ぶれだったのね。ボケたのかとばかり思っていた。
私の膝である時間も増えたから、少し嬉しくなっていた。
でもその陰で、病気は進行していて。四肢の麻痺でおかしいことにやっと気がついた。
病院に連れて行くと脳腫瘍かもしれないと言われた。血液検査とCTとレントゲン、いろいろな検査が待ち構えていたけれど、あまりにも耐えられそうもないので、血液検査だけにしてもらった。
結果は甲状腺異常。腎臓機能低下。
抗生剤と甲状腺用の薬が処方された。
あまりにも嫌がるので飲ませるのをためらったが、1日ごとに元気にはなっている。
ここは、なんとか持ちこたえてもらいたい。心を鬼にして、薬と食事を口に押し込む。
今日はさらに少し元気になった。
すこうしげんきになりました_f0148726_13273685.jpg

by toruteh | 2017-02-28 13:20 | 猫日記
<< 道は遙かなり 24時間という時間 >>